2009年12月8日火曜日

いくつかの私のDDの結果を使用し~~~~~~

クレンジング:
左:座ディープクレンジングオイル。かなり除去製品とは良いも、黒い顔を一掃ですが、人々の混合肌の方に適していないと、すべての購入しないでください。
右:座除去の秘密。のためだけに基礎となることを開く顔面クリーン。メイクを完全にアンロードする余裕がないことに着目。目をアンインストールして解決策を提案。非常にさわやかなDDの

メイク落としまで:
左:これはかなり良いのAiliを使用しますが、新鮮されない場合、味が強すぎると、非常に好き、変なにおい
右:新蘭は、過去のうち、いい感じの最初のサンプルで使用されます。 1つだけ誰も非常に115元との良好なようだ、この勧告のリストを買って

フェイシャル:左-右
混合に適しています1:鉛筆フェイシャルソープ、呵呵????これでは初めて、ない味感覚(私は)泡のようにも非常に、非常にクリーンで洗う罰金され、買った



アイオン(AION) RMT | アイオン RMT | アラド rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿